活動♪

さくひんてん🎨

             

気持ちの良い日が続いていますね。スポーツの秋・食欲の秋と続き、今度は芸術の秋ということで、祝日の今日ようちえんでは作品展が行われました。小さな芸術家たちが日々の保育で取り組んだもの・また今日のためにコツコツと製作に励んだものが、ついにお披露目の日を迎えました!各クラスそれぞれのテーマで作られた『個人製作』や子ども達が描いた絵の変化を表す『成長画』、そして『モミヤマピューロランド』をテーマに共同製作の展示をしました。

子ども達はおうちの方に見てもらうのをと~っても楽しみにしていました!「ぼくの絵はこれでーす」、「色はじぶんで選んだ!」と嬉しそうに紹介していました☆彡また入園当初は筆圧も弱く殴り書きだった絵も、人の顔や身体・風景などの細かい描写をかけるようになり、成長を感じました。たくさんのお客様にご覧いただき作品も喜んでいることと思います☻お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

TOP