活動♪

🎃ハッピーハロウィン🎃

             

今日はハロウィン当日🎃子ども達は可愛い衣装を身に付けて、10月生まれのお友達のお誕生会に参加しました。「お誕生日おめでとう!」「トリック・オア・トリート!」「ハッピー・ハロウィン!」と賑やかにお祝いしました
お誕生会のあとは、バッグを身に付け園内に隠れている先生を探しに行きます。見つけると駆け寄って「トリック・オア・トリート❕」とバッグを差し出しおかしをもらいました。先生たちは魔女やパウパトロールのキャラクターに扮していて子ども達もびっくりでした👻お菓子を入れるバッグは子ども達の手作り🎵どの袋も可愛いらしく、嬉しそうに見せてくれました✨

明日からは11月、今年もあと二ヶ月ですね。日中はまだまだ日差しが暑く感じる時も多く、朝晩との寒暖差が激しくなっています。インフルエンザも流行り始めていますので、感染予防をし体調管理に気を付けていきましょう。11月も親子鑑賞会に遠足、作品展などなどお楽しみがもりだくさんです☻

TOP