活動♪

さくひんてん🖌

             

11月23日、勤労感謝の日。お天気は雨となりあいにくの空模様でしたが、幼稚園では作品展が行われました🍁小さな芸術家たちが日々の保育で取り組んだもの・また今日の為にコツコツと製作に励んだものが、ついにお披露目の日を迎えました!

各クラスそれぞれのテーマで作られた個人製作や子ども達が描いた絵の変化を表す『成長画』、そして共同製作としてホールにてマリオの世界を作り上げました!子ども達が「これ作ったんだよー!」「ここが難しかった!」とパパやママに熱弁している様子があちこちで見られ、おうちの方に見ていただけてとても嬉しそうでした☻子ども達の成長画をみていると、入園当初は線や殴り書きしかできなかったのがしっかりと物の形や表情を描くことが出来るようになり、表現が豊かになる様子に成長を感じることができますね。本日はお足元の悪い中、ご来園くださりありがとうございました!

TOP