活動♪

♠びっくり!ふしぎ!マジックショー♠

             


今日は後援会主催の親子鑑賞会が行われ、みんなでマジックショーを見ました!
「マジックって何?」というお友達も多い中、始まってみると子ども達の目はすぐにくぎ付けに!檻の中から一瞬でお姉さんが現れたり、コップに入れたはずの水が消えたり、マジシャンYOSHIROさんとNamikoさんの楽しい話術にも引き込まれ「すごーい!」「えー!?」と目を輝かせて見入っていました。
マジックの中には子ども達にお手伝いをお願いするものもあり、「やりたい!」とたくさんのお友達が手を挙げていました(*^_^*)

目の前で次々に起こる不思議な出来事は、印象強く子ども達の脳裏に焼き付いていることでしょう。興奮気味におうちの方にお話ししている様子が目に浮かびます☻

主催の後援会の皆様、お越しいただいたマジシャンYOSHIROさん・Namikoさん、楽しい時間をありがとうございました!
YOSHIROさんのお店「magic bar LAGOON」は大和駅のすぐそば、お子さまも大歓迎だそうです!ご興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね🎵

♢♣公式ホームページ♠♡
magic bar LAGOON

TOP