お知らせ

願書配布終了のお知らせ

             

募集人数を上回る方に願書配布を行いましたので、令和6年度入園希望者への願書配布は終了いたしました。

従いまして、ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、体験入園説明会不参加の方への追加配布は行いませんので、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

尚、ご入園が決定した方が実際に入園される4月までの間に、引越や入園辞退などで欠員がでることがあります。

その場合には、入園面接で補欠合格となった方・『空き待ち』での整理番号が早い方から順番に面接のご案内をさせていただきます。

『空き待ち』をご希望される方には、11/13(月) 10:00よりお電話で先着順にて受付を開始致します。

 

//空き待ちについて//

空き待ちは、『4月までの間に入園辞退者が出た場合』または『年度途中で退園される方が出た場合』に、ご連絡を差し上げ面接を受けていただくというシステムです。

そのため4月ではなく年度途中のご入園になることや、長い期間お待ちいただいても空きが出ないことがあります。また面接の結果ご入園いただけないこともあります。

以上をご了承の上、お申込みをお願いいたします。

 

『空き待ち』についてやその他ご不明点につきましては当園までお問い合わせ下さい。

TOP