活動♪

第48回 秋の大運動会

             

最高のお天気の中、第48回秋の大運動会が行われました。ひとりひとりが持っている力を存分に発揮し、夏休み明けから一生懸命に取り組んできた練習の成果を披露することができました👏輝いているみんな、と~っても素敵でした!

保護者の皆様にもたくさんの種目にご参加いただきどうもありがとうございました!最高の笑顔で、はたまた勝ちを取りに行く真剣な表情で夢中になって取り組んでいただき、とても嬉しく思いました☻職員一同もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

練習期間では気がのらない時もあったことと思いますが、子ども達にも、夢中になって取り組むことの楽しさや達成感・勝負事の嬉しい気持ちや悔し涙・お友達と力を合わせる素晴らしさを実感してもらえたのではないでしょうか。

福田小学校をはじめ近隣の皆様、前日準備からお手伝いくださいました父の会・後援会役員の皆様に深く感謝申し上げます。保護者の皆様におかれましても、ご不便をお掛けした点もあったかと存じますが、たくさんのご理解・ご協力をどうもありがとうございました。

TOP