活動♪

運動会予行練習!

             
   

昨日は台風で荒れた天気となりましたが、今日は台風一過で青空が晴れ渡り暑さが戻ってきましたね🌞
今週の幼稚園は各学年が運動会の予行練習を行いました🏃例年であれば福田小学校の校庭をお借りして全学年で行いますが、コロナ禍で幼稚園での開催となったため学年ごとでの予行練習です。
夏休み明けの練習開始当初と比べると、お遊戯・かけっこ・行進など様々な種目で成長をみせてくれています(*^_^*)緊急事態宣言や学級閉鎖等もありましたが、子どもたちは限られた時間の中で一生懸命頑張っていてえらいなと思います!☆
運動会まで残り1週間となりますが、子どもたちからも「早く運動会やりたいな」という声が聞こえてきています。保護者の皆様も楽しみにお待ちくださいね!

TOP