活動♪

🌸さよならぼくたちの幼稚園🌸

             

本日、第45回卒園式が粛々と執り行われました。
卒園児102名ひとりひとりが修了証書を元気よく受け取る姿は、これから新しい生活が始まることへの期待と幼稚園で培ってきたたくさんの経験を胸に羽ばたいていこうという気持ちが表れているようで、とても誇りに感じました。

今年度はコロナウイルスの影響で多くの行事の中止・短縮ばかりで子ども達にもつらい思いをさせてしまったことと思います。しかし年長組のお友達はその制約された中で何ができるのかを自分たちで考え行動できる、そして楽しめる子ばかりで私達職員が助けられました。みんなの元気パワーにどれだけ勇気をもらったかわかりません。ほんとうにありがとう!4月からは1年生だね!ランドセルを背負って登校する姿楽しみにしてるよ♪

保護者の皆様におかれましても、本園に対するご理解とご協力を厚く御礼申し上げます。子ども達の健やかな成長をお祈りいたします。
本日はありがとうございました。

TOP