活動♪

令和3年度 入園式・進級式

             


鮮やかな新緑の中、本日入園式・進級式が行われました。
今年度は新入園児を105名お迎えし、学年を分けて執り行われました。初めて幼稚園に来るお友達の中には緊張と不安から泣いてしまう子もいましたが、大丈夫ですよ(*^^*)先生達だけでなく、優しいおにいさん・おねえさんもみんなが登園してきてくれるのを楽しみに待っています♪お友達をたくさんつくって楽しいことをいっぱい幼稚園で経験してほしいなと思います(#^.^#)

保護者の皆様、本日はお忙しい中ご列席いただきありがとうございました。新型コロナも感染者数が増加傾向にあり今後もいろいろとご協力いただくこともあるかもしれませんが、職員一同子ども達が安心安全に過ごしていけるよう努めてまいります。
一年間どうぞよろしくお願い致します。

TOP