活動♪

大和なでしこスタジアム⚽

             


今日は大和なでしこスタジアムの大和シルフィード対ニッパツ横浜FCシーガルズの試合にて鼓笛を披露しました!
幼稚園としても初の試み!スタジアムへ集合したお友達は大きな舞台での演奏に興奮気味でしたね。

園庭の何倍もの大きさのピッチや1000名以上の観客の皆様を目の前にしたときには流石に緊張した面持ちでしたが、演奏は練習以上のものを発揮してくれたと思います!

演奏終了後は両チームのサポーターの方から温かい拍手もいただけ、子ども達も貴重な体験ができました!
素敵な演奏の場を提供してくださった大和シルフィード関係者の皆様、両チームのサポーターの皆様、応援にきてくれた保護者の皆様本当にありがとうございました☆

明日からまた幼稚園です!
年長組のお友達はしっかり休んで明日また元気に登園してきてね!

TOP