活動♪

運動会練習がはじまりました☆

             
   


9月に入り、残暑もありますが夕方くらいからは少しずつ涼しくなってきたようにも思います。
幼稚園でも運動会の練習が始まりました♪例年のような運動会を行う事は難しいですが、少しでも例年通りに近づけられるようフォーメーションの練習をしたり、ポンポンや旗をもって踊りを覚えたりと各学年練習を頑張っています(^^♪

まだ始まったばかりなので、先生に一生懸命ついて行ったり、その場に立ちすくしてしまったりと毎年この時期はこれからどうなるのかなぁとワクワクと不安でいっぱいです!(笑)でも、毎日練習を頑張れば本番にはたくさんの拍手をもらえると思うから練習を頑張っていこうね♪
暑いながらも、いっぱいダンスをしたり、かけっこをしたり、お友達の応援も大声でしていて、やっと幼稚園らしさが戻ってきました。コロナもまだまだどうなるか分かりませんが幼稚園では元気に過ごしていこうね(*^^*)

TOP