活動♪

サッカーを応援してきたよ⚽🎉

             

今日は年長組のお友達が、大和なでしこスタジアムで行われた大和シルフィードVS吉備国際大学Charme岡山高梁の試合にて鼓笛を披露してきました。

スタジアムへ集合したお友達は大きな舞台・たくさんのお客様に興奮気味でしたね☻

園庭の何倍もの大きさのピッチやたくさんの観客の皆様を目の前にしたときは流石に緊張した面持ちでしたが、演奏は練習以上のものを発揮してくれました👏

演奏終了後は両チームのサポーターの方から温かい拍手をいただき、またサッカー選手をピッチに見送り、そして間近で応援することができて、子ども達にとって貴重な体験になったことと思います。

素敵な演奏の場を提供してくださった大和シルフィード関係者の皆様・両チームのサポーターの皆様・応援にきてくれたご家庭の皆様、本当にありがとうございました!

年長組のお友達はしっかり休んで明日また元気に登園してきてね!

TOP