活動♪

🌞園内キャンプ2日目🌞

             


朝を迎えました。昨夜はわりと寝付きが良く、夜中もぐっすりと眠れていたようです。毎年のことですが、朝は早くから目覚める子が多く早朝から賑やかな幼稚園です☻

みんなで協力してお布団をたたみ、ゆっくり身支度をして、千本桜沿いにお散歩に出掛けました。夏の太陽に濃い緑が美しく、爽やかな風も吹いていてとても気持ちが良かったです。朝ごはんを食べ、ホールにみんなで集まり、荷物を整理してあっという間にお帰りの時間となりました。

 

おうちの方と会ったら、あんなことやこんなことなど色んなお話が止まらないかもしれませんね。たくさん聞いて差し上げてください🎵また、とても疲れていると思いますのでゆっくりとお休みください。一生に一度のこの2日間の経験が、いつまでもみんなの胸に残っているような、素敵な思い出になってくれたら嬉しく思います。

 

年長組さんのみならず保護者の皆様におかれましては、1学期たくさんのご理解・ご協力をいただきましてどうもありがとうございました。良い夏休みをお過ごしください。幼稚園のお預かり保育に来るお友だちとも楽しく過ごしていきたいと思います🌞2学期、元気なみんなに会えることを心待ちにしています!

TOP