活動♪

🚌春の遠足🚌

             

今日は子ども達が待ちに待った遠足の日🎵年少・年中・年長組のお友だちがズーラシアへ行ってまいりました!昨日から「明日が楽しみ~!」「ライオンがいるんだよー!」と目を輝かせながら教えてくれたお友達もたくさんいました☻

登園時には、園庭に幼稚園バスよりも大きな大型バスがずらり!集合時は曇り空で少し肌寒い気候でしたが、着いた頃にはお日様も顔を出し、とても気持ちの良い中楽しむことが出来ました。今日は動物さんとの相性も良くて、色々な動物(ライオンやキリン・チーター・オカピ・サイなどなど)をすぐ目の前で見られることが多く、子ども達も先生も大興奮☻とても良い経験になりました。

それでは各学年の様子を見てみましょう👀

【年少組】

【年中組】


【年長組】

満3歳児クラスは幼稚園にて通常保育でした。大きな園庭を少人数で独占してのびのび過ごしていました。来月は満3歳児クラスのお友達も遠足に行きます!楽しみにしていてくださいね☻
明日は半日保育になりますが、今日はゆっくり休んで明日また元気に登園してきてね!

TOP