活動♪

もうすぐ3月

             

合奏お遊戯発表会も終わり、一年間のまとめの時期に入ってきました。年長組さんは、幼稚園へ登園する回数も残り20回をきりました。毎年クラス替えを行うモミヤマ幼稚園ではこの時期、子ども達が進級することへの喜ばしい気持ちとさみしさが入り混じっている先生たちです。たくさん思い出を作ろう!と毎日を楽しんでいます🎵

写真は先日園外保育に出掛けた年中組さんの様子です。完成したばかりのやまと公園へ早速行ってきました!色鮮やかにたくさんの遊具があり、子ども達は大喜び☻初めて行った子も多く、夢中で遊んでいました。

他の学年のお友達も来月園外保育に出掛けますので、どこの公園へ行くのか楽しみにしていてくださいね。また来週もなわとび大会や交通安全あそび・ひなまつり誕生会とそれぞれの学年で充実した一週間になりそうです。みんなが元気に来てくれるのをお待ちしています✨

TOP