お知らせ

【9/7変更点 追記】体験入園説明会のお知らせ

             

先生やお友達と遊んで幼稚園の雰囲気を知っていただいたり、入園に関する説明会を行います。
入園を希望される方は必ずご参加をお願い致します。

 

日時
9月10日(土)
午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:00~14:30

・8月29日(月)10:00より申込受付を開始いたします。
 幼稚園までお電話ください。
 TEL 046-269-4345

・満3歳児クラス(4年保育)で入園希望の方は午前の部にご参加ください。
 年少(3年保育)・年中(2年保育)で入園希望の方は、午前か午後をお選びいただけます。
 申込状況によってはこちらで指定させていただきますので、ご了承ください。

体験入園説明会にてお渡しする重要事項同意書と引き換えに願書配布を行います。

 

 

【以下、変更点です 9/7更新】

◎晴れた場合、保護者の方は2名様までお越しいただけることになりました。

 当日は外で活動した後、保護者の方はホールへ移動していただき、説明会を行います。

 2名でお越しの場合、ホールへの入室は1名様のみとさせていただきますので、もう1名様はお子さまと園庭で遊んでお過ごしください。職員も一緒におります。

1名でお越しの場合、説明会最中はお子さまを保育室にてお預かり致しますのでご安心ください。

 

◎雨の場合、保護者の方は当初の予定通り1名様のみお越しいただけます。

お天気が曖昧で判断に迷う場合には、前日17時にホームページにてご案内致します。

 

TOP