お知らせ

【1/24(月)情報更新】1/28(金)新入園児説明会の内容変更について

             

大和市内でもコロナウイルス陽性者が急増しており、特に学校や保育施設での感染拡大が心配されています。当園でも先日2家庭に陽性が確認されております。幸いクラスター等は発生しておりませんが、念のため【1/28(金) 14:00~】予定されておりました新入園児説明会を「書類提出・制服販売のみ」へと内容を変更致します。

 

当日は説明会・お子さんのお預かりはございませんので、【14:00~16:00】の間のご都合のよろしい時間に園までお越しください。

※所要時間は15分程度を予定しています。

※お子さんは同伴されても、されなくても構いません。

 

持ち物に関しては上履きが不要となりました事以外は当初の予定と変更ありませんので、各種提出書類・伝票・費用等をお忘れなくご持参ください。

※伝票・費用は防災頭巾/制服それぞれでご用意ください。また、費用は伝票毎にお釣りのないようご用意をお願いします。

 

次回以降の予定等につきましては、当日配布しますお手紙をご確認ください。

また、当日体調不良等で欠席をされる方は必ずご連絡をお願いします。

その他のご不明点等に関しましても園の方までご連絡ください。

宜しくお願い致します。

TOP