お知らせ

【追加募集決定】 プレ教室≪モミヤマ キッズクラブ≫ 体験説明会のご案内

             

定員に達した為、一旦受付を終了させて頂きましたが、

若干名の募集枠を拡大致しました。

追加募集は2/14(月) 10時より先着順にて受付致しますのでお電話にてお申込下さい。

 

プレ教室≪モミヤマ キッズクラブ≫は、幼稚園入園前のお子さんを対象とした親子教室です。同年代のお友達や先生と遊んだり、季節に合わせた保育を通してご家庭では出来ない経験をし、楽しく過ごしています♪このたび令和4年度入会をお考えの方を対象に、体験説明会を行います。ご入会をご検討されている方は必ずご参加ください。

 

≪モミヤマ キッズクラブ 体験説明会≫

日時 : 2/22(火)10:30~11:30

対象 : H30.4/2 ~ R2.4/1生まれのお子さんと保護者の方

お申込み : 2/7(月)10:00よりお電話にて受付を開始します。(モミヤマ幼稚園 TEL 046-269-4345)

※入会希望の方はご参加をお願い致します。ご事情があり参加が難しい場合は、事前にご相談ください。

 

 

先着順で定員に達し次第、体験説明会への参加募集は終了とさせていただきます。また体験説明会にご参加いただいても、入会希望者多数の場合は抽選にて入会を決定させていただきます。予めご了承ください。

・体験参加費として500円頂戴致します。入会が決まりましたら入会金を500円割引致します。

・保護者の方のご参加は、1名様でお願い致します。また、コロナウイルスの感染拡大状況によっては内容を変更または延期する場合があります。

・キッズクラブは4月下旬頃開講予定です。基本的に毎週火曜日に行います。

・その他、内容やご料金につきましては体験説明会にてご案内致しますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い致します。

TOP