活動♪

🎃ハッピーハロウィン🎃

             

ここ2日ほど秋晴れが続き気持ちのいい日が続いていますね♪
幼稚園では毎月誕生日のお友達をみんなでお祝いしていますが、今月はハロウィンということもあり、全員が仮装して一風変わったハロウィン誕生会を行いました☆自分で作ったかぼちゃやミニオン・ミッキーのおばけなどの被り物をかぶっての参加です。ステージでお祝いされているお友達もこころなしか「ありがとうございます!」の声がいつもより大きく感じました☺
お誕生会の終了後には先生たちからのプレゼントが…「トリックオアトリート!!」と子どもたちに詰め寄られ(?)、子どもたちの圧倒的なパワーに先生たちはタジタジしながらおかしを渡している姿が印象的でしたね(*^_^*)

10月の幼稚園も今日で最後となり、今年もあと2か月となりました!でも幼稚園ではまだまだ楽しい行事がたくさん待っています!作品展に遠足にクリスマス会!コロナも落ち着いてきていますが、インフルエンザや胃腸炎も流行りやすくなる時期も近づいていますので、引き続き感染対策は万全に楽しい幼稚園生活を送っていければなと思います(^_-)-☆

TOP