活動♪

🏃運動会練習🏃

             
   


ここ最近お天気も不安定でしたが、今日は太陽が顔をのぞかせて過ごしやすい日でしたね!🌞
運動会は今年度も学年を分けて、幼稚園園庭での開催と決まりましたが、子どもたちは一生懸命練習に励んでいます☆この時期の風物詩、園庭から音楽が聞こえてくると、かわいらしく頑張る子どもたちの姿に自然と微笑んでしまいます。かけっこの時には「がんばれー!」と応援する姿や、1番になってすごく喜んでいる姿を見ると、子どもたちにとって身体をしっかり動かせる環境はとても大事なのだなとあらためて感じます!今はまだどの学年も自分の立つ場所が分かっていなかったり、踊りが曖昧だったりしていますが運動会当日には見違えるほどの成長をします!それが今から楽しみですね♬

TOP