活動♪

ひまわりが咲きました🌻

             

 

4/27に種まきをし、年長組さんが育てていた4クラス全てのひまわりが咲きました!

キャンプの時には残念ながら1クラスのひまわりしか咲いていませんでしたが、他のクラスのひまわりも大きく立派に咲きました!!

 

お預かり保育利用の際や課外活動の際に是非立派に育ったひまわりを見てみてくださいね(*^^*)

もちろん!上記以外のおともだちもお散歩ついでに見に来ていただいて大丈夫です!

 

ひまわりの花言葉の一つに「明るく、元気!」というものがあります。

みんなもひまわりのように明るく元気にすくすくと大きくなってね(^_-)-☆

TOP