活動♪

☆プール開き☆

             
 

ジメジメとした梅雨の日々が続いていますが、今日幼稚園ではプール開きとなりました!
朝からお天道様が顔を出し、プール遊びをするにはいい天気!…かと思いましたが、途中から雲が多くなってきましたね(>_<)
それでも子ども達は「待ってました!」とばかりに大はしゃぎ🎵お友達と水をかけあったり、先生と対決!?したりおもちゃで遊んだりとそれぞれのプール遊びを楽しみました(#^.^#)なかにははしゃぎ過ぎて注意されてしまうお友達も…(笑)
今日は年中組のお友達が入りましたが、これから各学年日替わりで入っていく予定です。早く梅雨が明けて、気持ちのいいプール遊びがたくさんできるといいですね!

TOP