活動♪

合奏おゆうぎ発表会(2日目)

             

今日は発表会2日目❕昨日とは気温差があり肌寒かったですね。
登園してくるお友達も、寒さと緊張からか顔が強張っている子が多かったように思います。
それではさっそく各クラスの様子を見ていきましょう♪(1日目の様子はコチラから♪)

~午前の部~

ひよこ組の合奏『おかあさん』『すてきなパパ

かもめ組のお遊戯『見習い魔女の冒険オーロラ姫のお城』からの一場面

にじ組のお遊戯『ジャックと豆の木』からの一場面

~午後の部~

たんぽぽ組のお遊戯『小さなプリンセス』『鬼滅の刃』からの一場面

うぐいすの合奏『つばさをください

ほし組のお遊戯『モアナ』からの一場面

2日間に渡る合奏おゆうぎ発表会も今日で終了です。公演日延期や練習の制限と子ども達も長い時間大変だったと思います。それでも弱音を吐くことなく必死で頑張ってきました。「上手にできること」ではなく、「失敗しても子どもらしく元気にやりきること」が大事であり、昨日今日と子ども達はそれに応えてくれました。特に年長組のお友達は最後の発表会です。今年度は幾度となく行事の中止や縮小によって歯がゆい思いをしてきたことと思います。この2日間で魅せてくれた年長組のお友達のパワーは私達職員には何ものにも代えがたい素敵なものでした。

保護者の皆様におかれましても、多くの制約・お願い事ばかりでご不便をおかけし申し訳ありませんでした。この2日間を無事迎えられたのは皆様のご協力の賜物だと思っています。まだ油断のできない日々が続いていますが、これからも子ども達の為にご協力をよろしくお願い致します。

TOP