活動♪

合奏おゆうぎ発表会(1日目)

             

約1カ月遅れての開催となりました「合奏おゆうぎ発表会」❕コロナ禍ということもあり入場制限・消毒や換気など感染対策を徹底して行われました。
密になる事を避ける為、子ども達も例年に比べると練習時間が少なく大変だったと思いますが、1回1回の練習を大切に頑張ってきたね(*^^*)
「緊張するー」「早くお父さんお母さんに見せたいな」という声が本番が近づくにつれ聞こえてくるようになり、無事今日を迎えることができたことは私たちにとっても嬉しい限りです♪

~午前の部~
もも組さんのお遊戯 『てぶくろ』 の一場面

ひばり組さんのお遊戯 『たこやきマントマン』 の一場面

ひかり組さんの合奏 『友~旅立ちの時~』 

~午後の部~
すみれ組さんの合奏 『公園にいきましょう

すずめ組さんのお遊戯 『こびとのくつやさん』 の一場面

つき組のお遊戯 『アラジン』 の一場面

緊張で少しひきつった顔のお友達も何人かいましたが、それでも今までで1番の合奏・演技を見せてくれたね!とてもかっこよかったです!
明日は発表会2日目☆素敵な姿を見せてくれることを楽しみにしていますよ(*^-^*)

TOP