お知らせ

【受付終了】令和3年度入会希望者対象 キッズクラブ(未就園児プレ教室) 体験説明会開催について

             

【2/1追記内容】

募集人数に達しましたので受付を終了させて頂きました。

沢山のお申し込み有難うございました。

 

【以下、1/12掲載内容】

当園では、毎週火曜日にプレ教室として「キッズクラブ」を開催しております。

この度、令和3年度入会希望者を対象に体験説明会を2/24(水)に行う事が決まりましたのでお知らせ致します。

お申込は2/1(月) 10:00よりお電話又は窓口での直接のお申し出により定員に達するまで先着順にて受付を致します。

入会を希望される方は必ずご参加ください。

 

但し、以下の条件に該当する方は代替手段等を検討しますので事前に当園までご相談ください。

・出産予定日等の特別な事情が認められ、やむを得ず当日参加ができない方。

・体調不良等、以下の条件に該当し、当日の参加をお控え頂く方。

◎コロナウイルス陽性者がご家族内にいらっしゃる方

◎コロナウイルス陽性者の濃厚接触者がご家族内にいらっしゃる方

◎ご家族内で37.5℃以上の発熱がある方

◎過去2週間以内に37.5℃以上の発熱があり医師からコロナウイルスでないと診断を受けていない方

◎嗅覚及び味覚障害、または息苦しさ、その他風邪の諸症状などの体調不良がある方

◎14日以内に海外への渡航歴がある方

 

【参加についてのお願い】

・当日は親子共に検温を実施し、乳幼児や健康上の理由等により着用できない方を除いて出席者全員マスクを着用してください。

・保護者1名、小学生以下のお子さんのみでのご参加をお願いします。

・当園でも検温・消毒を実施しますのでご協力をお願いします。 

 

尚、当日の参加費として¥500を頂戴致しますが、ご入会をされる方は入会金を¥500を割り引かせて頂きます。予めご了承下さい。

TOP