活動♪

ファイト!

             

幼稚園では朝礼後の活動として、マラソン・なわとび・行進の練習を行っています。今日は4・5月の休園によってカリキュラムを後ろ倒しにしていた影響で行っていなかったマラソンを今年度初めて行いました♪
年少・ひよこ組のお友達は園庭を、年中・年長組のお友達は幼稚園を出て外周を車に気を付けながら、先生の後を元気よく走っていきます。ちょっと肌寒い中でしたが、走り終わったあとはみんな「暑い暑い」と言いながら手洗いうがいをしてお部屋に入っていきました。

体調を崩さない為には、健康な身体作りも大切です。コロナにもインフルエンザにも負けないよう、元気いっぱい活動していきましょうね!そして、いっぱい体力を付けていきましょう!!

TOP