活動♪

初めての英語あそび

             
 


寒暖差の激しい日が続いており、今日は寒い1日になりましたね!
そんな中、ひよこ組さんは初めての英語あそび(*^^*) アルファベットの大文字・小文字の違いを大文字は体をいっぱいに広げて「ビックA!」小文字は小さく小さくしながら「スモールa!」と先生と同じ動きをしながら楽しんでいました(^^)/中には、キョトンとしてしまうお友達もいましたが、みんな笑顔で取り組んでいました♪
合奏お遊戯発表会の練習も本格的になってきて、楽器の音やホールで音楽に合わせて踊ったりセリフを言う声も聞こえてくるようになりました。「私お姫様役~」とか「シンバルやったよー!」と嬉しそうに教えてくれます✌先生達が作る衣装もだんだんと形になってきていますよ♪

TOP